おむすびにっき

思った事とか、ちょっとした挑戦とか…ちまちまがんばります。

メルティーリップクリーム【タピオカミルクティー】


おはこんばんにちは!!!


先日から気になってた子を、ついに!!!



つ い に ! ! !



買っちゃいました~!!!!!


\じゃじゃ~~~ん/


f:id:omusubi2525:20190917194622j:plain


メルティーリップクリーム

期間限定 タピオカミルクティー



ミルクティーはわかるけど、タピオカミルクティーの香りってなんだろう???黒糖??どうするの???

ってずっと疑問だったんですが、ついにセイムスさんのBTケア商品15%オフクーポンを利用して購入しちゃいました✨✨

いつも200円くらいのリップクリーム使ってた身としてはなかなかにいい物買ったな……って気持ちになりましたね。うん(`・ω・´)キリッ



で、感想 は、というと 🏃 🏃 🏃 💨


f:id:omusubi2525:20190917194850j:plain



【 やわらか~い 】


とにかく、柔らかい。うるおい。メルティー

ガサガサが激しくて、リップが通る度に彼らのカスがガタガタと挟まる私の荒れ果てた土地( と言う名の唇 )にも、一般的な潤いがwww


これがメルティーの力wwwwww


ただ、夏の時期や暖かい所に置いておいたら確実に溶けていなくなるタイプの子だと判断したので、冷暗所か冷蔵庫で、大事に大事に使った方がいいかもしれないですね。


香りは、というと ミルクティー??

タピオカ感は激しくないものの、口がミルクティーorタピオカミルクティーを欲した際に、ぬりぬりするとちょっと幸せな気持ちになれそう(* ´ ꒳ `* )


総合的に 🌟🌟🌟🌟☆

量少ないけど、溶けなければおーけー!!!
自分への小さなご褒美に!!


おすすめです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


※レビューを見たら、UVの材料に反応する方が稀にいらっしゃったようなので、唇や皮膚が敏感な方はパッチテストした方がいいかもしれないです。



ご観覧ありがとうございましたー!!!