おむすびにっき

思った事とか、ちょっとした挑戦とか…ちまちまがんばります。

【急募】クリスマスプレゼントのアイディア

おはこんばんにちは!



もうほぼ来週だと言うのに




ク リ ス マ ス プ レ ゼ ン ト が 決 ま ら な い !




そんな私です。まだ元気です。




高校の時から初めてお付き合いをして、山あり谷ありありつつ今年で10年目になった訳なのですが……アクセサリーやらなんやら色々結構渡していた事と個人的な趣味が真逆な方向なので何を渡せばいいのかわからないんですよね…(´・ω・`)

LOFTに行ったり検索したりAmazonとかで色々見たりもしてるんですが決まらないので……たぶん私のセンスの無さも関与してる気がします。哀しきかな。



ちょっと気になってるのが、たまたま見掛けたYouTuberさんの愛用されてた「ハニーショコラ」。

調べたら、乳も砂糖も使わずはちみつだけ甘さで糖質制限やアレルギーのある方にも優しい…とあって、つい今年から糖質制限を始めたパートナーを思い出しました。

動画内でホットチョコミルクにして飲んでらしたのがとても印象的で…あ、あと瓶の形もとても可愛らしく瓶フェチな私にもとても好みだったので、この子にしても良いかなとか迷ってます。



チョコレートって身体に良いって、おばあちゃんも言ってた…気がする(たぶん)



気持ちが籠っていれば~とは思うけど、出来れば相手の笑顔が見たいので、もう少し粘ろうと思う私です。

夜も冷えますので、暖かい飲み物を飲んでゆっくり休んでくださいね。