おむすびにっき

思った事とか、ちょっとした挑戦とか…ちまちまがんばります。

お久しぶりです。

おはこんばんにちは!


ブログ開設したのに、仕事に慣れるのに必死ですっかりブログを忘れると言う………そもそも何用にブログを開設したのかを忘れつつあるので、そのうち普通に自身の身の上話や猫の写真を上げるだけ等になりそうで恐ろしいです(((( '-' ))))





と、いいつつ猫の写真を載せるという。



f:id:omusubi2525:20191218221124j:plain



はあ…かわいい………



気付けばすっかり師走になっていましたが、こちらに流れ着いて下さった皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は今年で10年目になるパートナーさんへのクリスマスプレゼントが未だに決まらなくて頭を抱えています(笑)
流石にネタが尽きてしまった…/(^o^)\


年末年始、事故や火事等も多くなりますので…どうか身の回りに気を付けてくださいね。