おむすびにっき

思った事とか、ちょっとした挑戦とか…ちまちまがんばります。

メリークリスマス🎅🎁🎄🎉

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕でした!!!



皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか…?

私とパートナーさんは、とりあえずまったりとお家で過ごしました(*´ω`*)


今年で10年目なので目新しさやドキドキイベント感などはもう皆無ですが、一緒にのんびり食事を取って会話をして「家族」としての時間を過ごせて満足です。


そんなこんなで今年のプレゼントはですね




タリーズコーヒーのベアフルちゃん!!



f:id:omusubi2525:20200103204427j:plain




.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィイイイイ!!



パートナーがテディベアやぬいぐるみが好きなので、私も好きなベアフルのくまさん達をお迎え☆

私は物よりも食事…という事で、美味しいカルボナーラを作って貰ってひたすら食べてました…ŧ‹"*1ŧ‹”



皆様も素敵なクリスマスが迎えられていますように(。ー人ー。)

あとは年越しじゃー!!!



*1:。´ω`。