おむすびにっき

思った事とか、ちょっとした挑戦とか…ちまちまがんばります。

LUSHにいくの巻


おはこんばんにちは!!!


先日は久しぶりにLUSHさんへお出かけ。


「何かいい香りのソープでも欲しいね」


と話していた結果



f:id:omusubi2525:20200103204614j:plain



《思ったよりも買ってしまった》




アメリカンクリーム(ボディソープ)……ゆめかわなピンク色の大きいボトル。
元々白色のコンディショナーが出てて、バニラの甘くていい香り。さっぱり系。

ローズジャム(ボディーソープ)……綺麗なワイン色のボトル。私の好きなロヴィーナバートというボディークリーム?(リンス?)と同じ香りのボディーソープ。上品なバラの香りに甘いフルーティーな香りでうっとり。

ヨッグノッグ(ボディーソープ)……金色の小さいボトル。買ったあとに気づいたクリスマス期間の数量限定商品。あまいクリームにカラメルのような香ばしい香りの不思議なシリーズ。とりあえず美味しそう。小さなラメが入ってる。


ルドルフ(ジェリーパック?)……クリアカラーの小さい容器。お姉さんにお試しさせてもらって、もっちりぷるぷる感に恋して購入したジェリーパック。見た目はチョコババロア、香りもチョコババロア。ぷるぷるして甘い香りなのが幸せ。


毎日が晩餐(洗顔料)……これは毎回無くなる度に買い足す、我が家の必須アイテム。謎のポップコーンは毎度どうしたらいいのか悩みつつ、コットンキャンディーのような甘い香りにしっとり感な洗い上がりが、冬のささくれ立った心を癒してくれます。
ベン&ジェリーズのコットンキャンディーを顔に塗ってるような香りがします。美味しい。




購入後に「見事に甘い香りばかりですね!!」とお姉さんに言われるまで、甘い香り祭りになってる事に気付かなかった2人。お腹空いていたからかもしれない……。